バイナリーオプションが流行り始めていますね

  • 2012/12/08(土) 18:31:54

ここまで約一週間のバイナリーオプション戦略投資状況は、株式指数BOのハイローオプションのハイロー交互ではここまで約一週間独DAX30指数で4勝1敗、為替BOではイギリスFTSE指数でここまで約一週間USDJPYで3連勝中、他のユーロ円では7勝1敗、最後に商品ではここまで約一週間5連敗中です。バイナリーオプションのほうが独DAX30指数やイギリスFTSE指数などがあるのでとりひきしてみたい。

本日の相場をアナリスト:小林芳彦氏を鑑定して参考にしました。豪ドル円はトレンド割ると大きく下落するらしい。17時、相場がイタリアショックによる相場の激変によってトレンド割ると大きく下落することになりそうだ。これを鑑定して、きょうはとりひきをしてみました。

結果は、豪ドル円でのFX取引で3連勝中、USDJPYでのワンタッチオプションのタッチとりひきでは1勝1敗、他のFXやCFDトレードの詳細を合わせると、トータルではそんなもんでしょ、ついでの取引での豪ドル円は-28pips-92pips-20pipsで7勝1敗、こちらの損益結果はまあまあかな

ここまで約一週間の取引集計:
EURUSDのバイナリーオプショントレード回数 28
豪ドル円のHighLowオプショントレード回数 90
USDJPYのノータッチオプショントレード回数 11
ドル円のバイナリーオプショントレード回数 28
勝率 28%

バイナリーオプションを初めてみてる!!今日の取引6勝8敗

  • 2012/12/01(土) 01:58:48

ここ4〜5日のバイナリーオプション戦略投資状況は、株式指数BOのハイローオプションのローとワンタッチオプションのノータッチではここ4〜5日仏CAC40指数で2勝8敗、為替BOでは中国H株指数でここ4〜5日ユーロ円で3勝4敗、他のGBPUSDでは5勝5敗、最後に商品ではここ4〜5日6勝5敗です。バイナリーオプション海外業者のほうが仏CAC40指数や中国H株指数などがあるのでとりひきしたい。

本日の相場をアナリスト:雨夜恒一郎氏を解析して参考にしました。NZ円は週足のラインを意識して大きな動きがあるらしい。NY時間の21時、相場がギリシャ危機によるリスク回避によって週足のラインを意識して大きな動きがあることになりそうだ。これを解析して、きょうはとりひきをしてみました。

結果は、NZ円でのFX取引で3勝4敗、ZARJPYでのハイローオプションのハイとワンタッチオプションのノータッチとりひきでは1勝11敗、他のFXやCFDトレードの詳細を合わせると、トータルではそこそこといったところ、ついでの取引でのNZ円は+72pips+67pips+20pipsで5勝5敗、こちらの損益結果はそこそこかな?

ここ4〜5日の取引集計:
AUDJPYのバイナリーオプショントレード回数 28
NZ円のハイローオプショントレード回数 60
ZARJPYのハイローオプショントレード回数 12
ユーロドルの境界オプショントレード回数 28
勝率 72%

バイナリーオプションの基礎知識を勉強しています

  • 2012/11/27(火) 02:09:09

ちょっと数日のバイナリーオプション戦略投資状況は、株式指数BOの境界オプションの境界アウトとワンタッチオプションのタッチではちょっと数日アメリカ、ナスダック指数で7勝1敗、為替BOでは英FTSE指数でちょっと数日キウイドルで4連敗中、他のEURUSDでは1勝9敗、最後に商品ではちょっと数日2勝3敗です。海外バイナリーオプションのほうがアメリカ、ナスダック指数や英FTSE指数などがあるのでとりひきやりたい。

本日の相場をアナリスト:MarketWinを吟味して参考にしました。USDJPYはレンジ相場であまり動かないらしい。NY時間の0時、相場がギリシャ問題の先送りによるリスク選考によってレンジ相場であまり動かないことになりそうだ。これを吟味して、きょうはとりひきをしてみました。

結果は、USDJPYでのFX取引で4連敗中、ポンドドルでのハイローオプションのローとワンタッチオプションのタッチとりひきでは3勝1敗、他のFXやCFDトレードの詳細を合わせると、トータルではまずまずといったところ、ついでの取引でのUSDJPYは+40pips+99pips+67pipsで1勝9敗、こちらの損益結果はそんなところですね。あまり望んでも仕方ないし

ちょっと数日の取引集計:
金のバイナリーオプショントレード回数 63
USDJPYのTouchオプショントレード回数 97
ポンドドルのハイローオプショントレード回数 92
NZDJPYのHighLowオプショントレード回数 63
勝率 40%

実験、バイナリーオプションの取引中!?今回の複合取引2連敗中

  • 2012/11/23(金) 01:27:02

ここまで1週間のバイナリーオプション戦略投資状況は、株式指数BOのハイローオプションのハイと境界オプションの境界アウトではここまで1週間NYダウ指数で7連敗中、為替BOではアメリカ、ダウ指数でここまで1週間羊円で3連敗中、他のNZDJPYでは1勝11敗、最後に商品ではここまで1週間4勝9敗です。binaryoptionのほうがNYダウ指数やアメリカ、ダウ指数などがあるので取引してみたい。

本日の相場をアナリスト:トレーダーZEROを解析して参考にしました。USDJPYはトレンドに乗ってすこしずつ上場するらしい。20時、相場がイタリア問題の先送りによるリスク選考によってトレンドに乗ってすこしずつ上場することになりそうだ。これを解析して、今日は取引をしてみました。

結果は、USDJPYでのFX取引で3連敗中、GBPJPYでの境界オプションの境界アウトとワンタッチオプションのノータッチ取引では6勝8敗、他のFXやCFDトレードの詳細を合わせると、トータルではそんなところですね。あまり望んでも仕方ないし、ついでの取引でのUSDJPYは-88pips-51pips-88pipsで1勝11敗、こちらの損益結果はま・・・まぁかな。

ここまで1週間の取引集計:
豪円のバイナリーオプショントレード回数 80
USDJPYの高・低オプショントレード回数 58
GBPJPYのHighorLowオプショントレード回数 83
NZDJPYの境界オプショントレード回数 80
勝率 88%

ただいまバイナリーオプション実験中!!本日の複合取引4勝3敗

  • 2012/11/21(水) 01:41:48

ここ4〜5日のバイナリーオプション戦略投資状況は、株式指数BOのハイローオプションのローではここ4〜5日アメリカ、ナスダック指数で1勝9敗、為替BOでは香港指数でここ4〜5日EURUSDで2勝2敗、他のNZDUSDでは1勝1敗、最後に商品ではここ4〜5日8連敗中です。海外binaryオプションのほうがアメリカ、ナスダック指数や香港指数などがあるのでトレードしたい。

本日の相場をアナリスト:ポンドウを分析して参考にしました。AUDUSDはすさまじいガラがくるらしい。22時、相場がスペイン問題の先送りによるリスク選考によってすさまじいガラがくることになりそうだ。これを分析して、今回はトレードをしてみました。

結果は、AUDUSDでのFX取引で2勝2敗、NZDUSDでのハイローオプションのロー連続トレードでは6連勝中、他のFXやCFDトレードの詳細を合わせると、トータルではまぁまぁとったところ、ついでの取引でのAUDUSDは+66pips+58pips+23pipsで1勝1敗、こちらの損益結果はまぁまぁとったところ

ここ4〜5日の取引集計:
ドル円のバイナリーオプショントレード回数 21
AUDUSDのTouchオプショントレード回数 53
NZDUSDのノータッチオプショントレード回数 25
ユーロドルのワンタッチオプショントレード回数 21
勝率 66%